引越し

http://blog.drecom.jp/civatan/ ドリコムさんのブログに移動してみました でもひょっとしたらまたはてなに切り替えるかも知れません はてなも便利なんだよなぁ・・。

ウホ

普段最下層にばかり行っていて金銭効率が微妙なんで 今日は少し空いてる時間にGH室内へ行ってみました またツインリボンが出るんじゃないかと妄想を抱いていたら 6 匹 目 で 靴 が ド ロ ッ プ で 出 た ちなみにツインリボンよりドロップ率低いですコレ・…

ほいきた

レベルアップ〜 二・三日サボったけど8日で上がった模様((((;´・ω・)))) 次は20時間くらいで上がるっぽいんで毎日2時間ペースでも10日後には97ですね 1年前のハンターの頃と比べると偉い違いだ(;´-ω-) とりあえず今日はねこさん・どりさんとトリオで城2へ…

まったり

ぼちぼちとやってます。まだ50%にもなってないけど毎日2時間ペースでも来週でLv96かな 昨日・一昨日と全くと言っていいほど狩りに行ってなかったんで今日は少し頑張ってみた。 そしたら最下層1FにハンターのBOTが沸いてまして 食い残し&横殴りのやりたい放…

うは

今月はダンサーのレベルがありえんくらい上がった訳ですが 今日でなんとか・・ 折り返しにナリマシタ。回復剤にハチミツを投与してみたら随分安定してきたかも 今のとこ平均時給が2.2MでBOTが居なければ2.3Mキープ、 調子よく狩れればピークで2.4Mくらいです…

やばい

ダンサーの時給、ガラ空きの深夜に測ったら2.4Mでした((((;´・ω・)))) うどんちゃんのバードが同じ環境でやると3.3Mらしい・・。結婚スキルやばいな レベルが93になりましてFleeもASPDもなかなかいい数字に。 もう必要な装備もないし、まったり(実際は超必死…

いろいろと

狩りの効率が大幅アップでダンサーがもりもりレベルアップ。 最近はレベル上げサボって頭装備の材料を集めたりボスに行ったりしてます 頭装備は今のとこ垂れ猫とろうそくの材料集めを。 垂れ猫の製作状況は黒猫人形が200個、あとの材料は全部揃ったのでもう…

ぼちぼちと

1日3Mペースでやっていた訳ですが ようやくダンサーがLv90台になりました。 Lv87くらいからめっきりSグローブ出てなかったんですがこの日だけで清算するかの様に2個ゲットw ベース91でテレポートグローブ付けた状態でDEX140キープできるようになるんで そ…

近況

まぁ後記になるんですがなんとか集めてた毛糸がついこの間500個溜まりました。 毛糸帽子制作に1週間以上かかった・・。2PC使ってもソロきつすぎ_| ̄|○ 龍之城は結局もう行かないだろうなぁ・・。 ディトリミン・クリスタルブルー集めに即沸きキノコを叩きに…

かりっつCが売れて

結局RMCで25Mで売れました。3人で出したので8.3Mの配当 その金使って 火鎧とバドンサーベル完成させました。 試しにケミでピラ地下行ったら効果絶大! 牛からの属性攻撃が通常攻撃より被弾ダメージ低いw チェインからサーベルに変えた事でASPDもかなりアッ…

アチャー(ノ∀`)

久々に忍者君とねーちゃん、俺の三人で騎士団へGo! 1Fに沸いてたカリッツ数匹処理したらカード出た・・ 久々に大物のレアが出たんでポカーンとしてたらSS撮り損ねたヽ(`Д´)ノ しかし少し確認してから拾ったんですが他の二人、出た事に気付いてないしw RMC…

新パッチキター

外出から帰って来たらメンテも終わってたんでログイン。 今日はパッチが当たる日だったんですが龍之城・ジャワイ・新フェイヨン追加等他にも色々追加・大幅アップデートされました。 とりあえず殴りプリで龍之城のダンジョンへ行ってみたんですが 案の定人多…

これと言ったネタがないな・・

飽和状態ですなぁ 今週は持ってるキャラの平均レベル上げをしてたんですが、9キャラ測ったら77でした 似たレベルのキャラ多いな・・。 AGIダンサーとBSのレベルがほとんど一緒になったんでぼちぼちと90台まで頑張ろう レベル上げしかやる事ないからなぁ・…

ハイ。

経験値1.5倍期間ももうすぐ終了と言う事で、 ジョブレベルが上がっていないキャラのレベルを上げてました。 久々にセージとかVITダンサー上げたけどきついな_| ̄|○ いかにAGIDEX型の弓職が楽かどうかわかりました 装備と2PCのおかげなんだけど(ノ-`) AGI型ダ…

やばいな

今日は一昨日のレベルの上がり方が半端じゃなかったので ダンサーでの時給を測ってみたのですよ。 ベースレベル82の装備はDビボアバ、ステは支援込みでDEX130、Flee211、ASPD174。 時給2M/1.5Mとか出てました((((;´・ω・)))) ジョブたけぇぇぇ、でもジョブカ…

噂をすればなんとやら

今日のメンテで久々にBOT対策パッチが当たりました。 今まで指摘に指摘され、テレビにまでその騒動を流されてようやくやりましたか・・ あのまま放置だったら間違いなく今度のオフラインミーティングでボロクソ言われますからねぇ この時期にこの対処、逃げ…

アレだね

完全にやる気失せてるw いい加減新パッチ当ててくれよ糞会社^^ ログインしても露店回るくらいだからなぁ・・ 昨日は久々にレベル上げに集中。AGIの方のダンサーのレベル上げしてみました。 レベル81になったんですが81のキャラこれで3キャラ目ヽ(`Д´)ノ 基…

面白いなー

今日も忍者君とニブルヘイムペアへ バンジーからニブルへ行って←のギョル渓谷へ そしたら入り口が既に沸きまくりで即全滅。 お化けの定点沸き+天然沸きがエグい・゜・(ノ-`)・゜・。 もっさりレベル上がってMEがスキルレベル7に! 調子に乗って忍者君を盾に…

なんだかんだで

接続しない日が続き昨日ログインしようとしたら課金が切れてる始末ヽ(`Д´)ノ 外出する予定があったのでその帰りにWM買って課金。 久々にプリ起動して忍者君のアサクロとニブルヘイムペア狩り行ってきました。 DEX型プリの方と組んで行ったんだけど、基本的に…

ウケルw

今日メンテ空けに少し繋いだんですよ。新鯖のベルダンディ。 今回新設されたこの鯖はマイグレーション(キャラクターデータや資産のコピー)なしの真っ白な鯖なんですが、 ログインしてみて驚き。初日で接続者数5k超えの新鯖って何よw 人の溜まってそうな所へ…

文字通りまったり

ちくちくと縫うようにプレイはしています でもオンラインに居ても放置多いんでレベル上がってないとです・・ +++ 1週間ぶりにBSのレベルが上がったヽ(´・ω・)ノ これでレベル86になったんですが次のイベントと言えば古代装備可能域に達する事。 それでSリ…

ギルド抜けてから

色々すっきりした部分も多く、色々考えてた事も整理ついてきました 今の所戻る予定はないのですが交流を絶つつもりはないんで。 狩りとか普通に誘ってくれると嬉しいかも知れません(´・ω・) 離れてみて改めて思ったけどMMORPGは一人でやっててもつまらないん…

ちょいと気持ちに整理をつけよう

メインのギルドからキャラを脱退させました。 今まで何度か抜けた事はあったものの、今回はちょっとどうしようもない感じ 別に誰が悪いって訳でもなく・・離れた方がいいなと判断 周りも不定期になった友達や引退した友達も多いんで どっかのギルドに入れて…

あー、やっちゃったよ

今日+7マジェスティックゴートを買ったんですが RMCで60M即決で売りの人が居たので+5天使のヘアバンドと交換じゃ駄目ですか?とカキコ。 しばらくしてスレ主さんから返信が来る前に他の入札者が即決の60Mで入札が来たので 無理かな・・と思って諦めてしまっ…

ケミのカートがパンダカートに!!

やっと目標達成! パンダカートになったんで記念に他キャラのBSとSS撮ってみた 並んで今度露店でも出してみようw +++ ようやくパンダカートになったのと、久々の牛Cドロップもあり今日はホクホクでした^^ 明日からはぼちぼちBSのレベル上げ再開、 待って…

ノッポ君引退につき

装備をいくつか貰ってしまいました.... リアルでも良くある話でしたがオンラインでも何度か衝突した事もあったけど 今までお疲れさん。大事に使わせてもらいます・゜・(ノ-`)・゜・。 ケミの装備があとはパサナメイル着れば満足の行く感じになりました ++…

ケミ頑張り中

スナイパーしばらく放置でケミやって、 ケミがレベル81になったら今度はBSを頑張ります!・・何やってんだ俺w まぁほどほどにと言う事で・・案の定な流れになってきてるんで気をつけよう +++ 狩場も黒蛇からピラ地下の牛狩りに変わり、 混んでてもそこそ…

遂に買ってしまった

+7エキストラメイル!! 7.2Mで売ってたんで忍者君にまた借金して買ってしまいました・゜・(ノ-`)・゜・。 あとは#HGを+6に鞍替えするか、 イミューンマフラーをイミューンマントに鞍替えするかでDEF60超えのようです メイルはあとパサナメイルが欲しい・・…

ぼちぼちと

レベルアップ パンダまで@877%(`Д´) 今日はねーちゃんのハイプリーストとペアでSD4Fへ行ってきました SPがすぐ切れるけどそこそこうまかった模様。 アスムもらうと被ダメ低すぎで死ぬ気しませんでした サクっとミノCと神官の手袋ゲットと、また神降臨気味…

やっと成功したよ・・

結局14個目くらいで+7成功したっぽ 今更だよなぁ、あらゆる意味でw 大負けもいいとこなんだけど自力で成功したので嬉しかった(*´▽`*) セイントとかメイルで+7沢山欲しいんでそれ揃ったらいよいよ+8↑に挑戦か・・。 +++ で、ケミを81まであげちゃおーっ…