いろいろと



狩りの効率が大幅アップでダンサーがもりもりレベルアップ。
最近はレベル上げサボって頭装備の材料を集めたりボスに行ったりしてます


頭装備は今のとこ垂れ猫とろうそくの材料集めを。
垂れ猫の製作状況は黒猫人形が200個、あとの材料は全部揃ったのでもう少し!
ろうそくは見た目が微妙ですがIdunで装備してる人を見た事がないのでw
材料になるマッチを落とすMOBがチェペットなんですが
何故か狙ってる人が結構居る罠・・!


同じマップにエンジェリング(相場60M↑のアイテムを落とす中ボス)が沸くんで
それも一緒に狙ってたんですが・・。昨日はそれでついついやりすぎた感が・・。
プレイペースを下げてまったりプレイにしないとな・・。時間が勿体ない


+++


ボスの方は・・今回は駄目駄目だった_| ̄|○
ソロで嵐とヤファに行ってみたけどどっちも転生職にMVP掻っ攫われまくり。
やっぱりLKとスナイパーは飛び出てますね。支援にハイプリが居れば死ぬ気しないし・・
LK、スナイパ、ハイプリの3人PTがどこ行っても安定感抜群な気がしました
とにかく安定性・火力を考えると前衛は重要だなと思った。


夜に少しROに復帰したねこさんを誘って嵐とヤファに行ってみたけど
今回は策敵負けやFA取れなかったなどもありいい結果が出ず。
昨日今日と痛感したけどこれからはペアやトリオで狩りに行った方が良さそうだなと思いました
安定して狩れれば結果が伴いますからねぇ。