ハイ。



経験値1.5倍期間ももうすぐ終了と言う事で、
ジョブレベルが上がっていないキャラのレベルを上げてました。
久々にセージとかVITダンサー上げたけどきついな_| ̄|○


いかにAGIDEX型の弓職が楽かどうかわかりました
装備と2PCのおかげなんだけど(ノ-`)
AGI型ダンサーのレベルがBSに追い付きそう。
ぶっちゃけるとどっちも転生させたいだけに90台までは平行して上げようかと
どの道ぼちぼちですな・・。


+++


BOTがほとんど消えたおかげでアイテムの相場がやっぱり変動してるんですがどれも高騰気味。
あからさまにイズに沸くMOBのカードやゴブ村産のアイテムが減ってるw
転生してから稼げるキャラが居ないと言う事で金銭不足だったんですが
窓で溜めた泥とか売っぱらってできた資金を足して特化鞭2個完成!


+10DインベナムDクレーマロウスロープ(毒属性・種族が動物のMOBに1.96倍)と
+10DインセクティサァイドDウィンディーロープ(風属性・種族が昆虫のMOBに1.96倍)!


前者はGH地下水路3Fに沸くねずみ用、後者は亀地上のトンボ用。
+10クワドロプルクレーマロウスロープ(種族が動物のMOBに1.8倍)は持ってるんでこれで亀地上特化揃いました。
次は+10DビボルダーDアンダーニースロープ(土属性・種族が無型のMOBに1.96倍)な訳ですが、
製作費20M超えとか桁が違い過ぎ。カホC高すぎるってヽ(`Д´)ノ


防具もミストレス王冠欲しいんだけど未精錬で20Mくらいするし・・
しばらく気合で資金集め頑張ろう。


+++


BOT、やっぱり沸いてるとこは沸いてる訳で。
修道院に数匹、窓には恒例のre_naって言うミジンコ設定のBOTダンサーが。
今日はみかけなかったけどハエパケ?で飛ぶ時に


re_na : ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


とか発言して飛ぶんで画面越しに殺意を覚えた


+++


ttp://www.ragnarokonline.jp/news/play/187.html


こんな感じで最近鯖が不安定っぽいです。
昨日も一昨日も謎のサーバーキャンセル食らって入れなくなったなんて事があったんで
なんなんだろう?って思ったらこんな事情だったのね
とりあえず安定化目指して頑張って欲しい所。


来週のメンテ以降に新フェイヨンと龍乃城が実装されるらしいんで何気に期待。
毛糸の帽子製作が解禁ですよ!ダンシングドラゴン虐殺祭しよう