2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うは

今月はダンサーのレベルがありえんくらい上がった訳ですが 今日でなんとか・・ 折り返しにナリマシタ。回復剤にハチミツを投与してみたら随分安定してきたかも 今のとこ平均時給が2.2MでBOTが居なければ2.3Mキープ、 調子よく狩れればピークで2.4Mくらいです…

やばい

ダンサーの時給、ガラ空きの深夜に測ったら2.4Mでした((((;´・ω・)))) うどんちゃんのバードが同じ環境でやると3.3Mらしい・・。結婚スキルやばいな レベルが93になりましてFleeもASPDもなかなかいい数字に。 もう必要な装備もないし、まったり(実際は超必死…

いろいろと

狩りの効率が大幅アップでダンサーがもりもりレベルアップ。 最近はレベル上げサボって頭装備の材料を集めたりボスに行ったりしてます 頭装備は今のとこ垂れ猫とろうそくの材料集めを。 垂れ猫の製作状況は黒猫人形が200個、あとの材料は全部揃ったのでもう…

ぼちぼちと

1日3Mペースでやっていた訳ですが ようやくダンサーがLv90台になりました。 Lv87くらいからめっきりSグローブ出てなかったんですがこの日だけで清算するかの様に2個ゲットw ベース91でテレポートグローブ付けた状態でDEX140キープできるようになるんで そ…

近況

まぁ後記になるんですがなんとか集めてた毛糸がついこの間500個溜まりました。 毛糸帽子制作に1週間以上かかった・・。2PC使ってもソロきつすぎ_| ̄|○ 龍之城は結局もう行かないだろうなぁ・・。 ディトリミン・クリスタルブルー集めに即沸きキノコを叩きに…

かりっつCが売れて

結局RMCで25Mで売れました。3人で出したので8.3Mの配当 その金使って 火鎧とバドンサーベル完成させました。 試しにケミでピラ地下行ったら効果絶大! 牛からの属性攻撃が通常攻撃より被弾ダメージ低いw チェインからサーベルに変えた事でASPDもかなりアッ…

アチャー(ノ∀`)

久々に忍者君とねーちゃん、俺の三人で騎士団へGo! 1Fに沸いてたカリッツ数匹処理したらカード出た・・ 久々に大物のレアが出たんでポカーンとしてたらSS撮り損ねたヽ(`Д´)ノ しかし少し確認してから拾ったんですが他の二人、出た事に気付いてないしw RMC…