かりっつCが売れて



結局RMCで25Mで売れました。3人で出したので8.3Mの配当


その金使って


満足


火鎧とバドンサーベル完成させました。
試しにケミでピラ地下行ったら効果絶大!
牛からの属性攻撃が通常攻撃より被弾ダメージ低いw
チェインからサーベルに変えた事でASPDもかなりアップでCRの速度上がっていい感じです


最初から作っておけばよかったヽ(`Д´)ノ


+++


今日は油セージの入ってるギルドの親ギルドとの合同狩りに参加してきました
スナイパーで参加してノーグロード2F行ったんですが・・。
沸きまくりでかなりテンパりました。やばいってここw
1Fはレアも出るし経験値効率もそこそこいいらしいのでいつも人が居るとか
今度ソロでカホ狩りに行こうかな・・。10分居れるかが問題な訳だがw