2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

神きちゃった

さんたぽりーんかーど4枚目キター! 高騰後に売りさばきたいと思います。借金返済できそうだw 118箱目で出たんで回数こなしただけですな; +++ あとはにんじゃkのBSがオーラ出ました 2キャラ目なんで発光式(?)と言うかワシの家の初期メンバー4人…

予定変更?

BSのレベル上げもそうなんですが、ちょいとサブキャラのレベル上げも開始。 属性付与専門のセージと転生来た時の稼ぎ役の穴埋め用にDEXプリを作りたいと思います モチベーション上がってるんで気張ってBSやりたいところなんですけど 来週から実家戻るとあん…

やっちまいました

神器完成━━━(゜∀゜)━━━!! 最後の1枚は結局出るの待たずに安い内に購入。 またまたにんじゃkにお金借りちゃいました。thx 今から期間いっぱい頑張って出なかった場合高騰した後に1枚買うのは馬鹿らしいからの・・。 期間内ギリギリまで粘着予定ですが出た…

やっときたー

プレ箱からサンタポリンカード! 74箱目での奇跡でした・゜・(ノ-`)・゜・。 今年のクリスマスイベント戦績は・・ ・Sタイツ1個 ・エルニウム1個 ・紫箱2個 ・サンタポリンカード3個 ・雑貨いっぱい ・・初勝利な気がします(*´▽`*) プレ箱75個開け…

あっはっは

昨日は見事にハズレましたが ドロップキチャッタ━━━(゜∀゜)━━━!! 本日3匹目での出来事でした。 これでにんじゃkからの借金完済できる・゜・(ノ-`)・゜・。 と思った矢先 ( д)゜゜ またキチャッタ━━━ヽ( ゜∀゜)ノ━━━!! 本日16匹目での出来事でした。ほん…

うっはっは

これでもかってくらいルティエフィールドに粘着してました 理由は下記から察してください +++ バーサークポーション 1個獲得 よく焼いたクッキー 1個獲得 スティックキャンディ 1個獲得 カルボーディル 1個獲得 ダイヤモンド1カラット 1個獲得 バー…

ネタがいろいろと

ぼちぼちレベルアップ! STRがアニバハットつけてブレス込みで120になったので火力が更に倍増しました フルブースト時で牛に1100とか当たってるし! HP半分でMHに突っ込むと即死するんですが うまくゴリ押しできれば物凄い効率が・・。 今日は時間が良かった…

ぼちぼちと

BS再開しました 属性付与でSD4Fでやってるんですがフル支援・水付与で牛に4桁ダメージとかマジでワラタw 今の所防具は+7防具で固めてるので被ダメはそこまで気にならない程度、 Tバドンチェインに属性付与、装備ブレス込みでSTR118。牛には約1k出てます IM5…

久々更新ー

更新が滞ってましたがぼちぼちやってます(´-ω-) アニバーサリーイベント始まりましたねぇ とりあえず期限は来月中頃まであるしどなたかお暇な方是非遺跡探検行きましょう! とりあえず2回くらい遺跡へPTで行ってみたんですが沸きが激しすぎ。 デスペナがな…