ネタがいろいろと

ぼちぼちレベルアップ!


メマーのおっさんいい顔してるなぁ


STRがアニバハットつけてブレス込みで120になったので火力が更に倍増しました
フルブースト時で牛に1100とか当たってるし!
HP半分でMHに突っ込むと即死するんですが
うまくゴリ押しできれば物凄い効率が・・。


今日は時間が良かったのか経験値効率が1.3Mまで伸びていい感じでした。
明日はちょっと予定入ってるんでまた平日ぼちぼちプレイかなぁ
18日に回線の工事があって、その日から繋げるようならADSLから光になります
これでテロとか起きても同期落ちしないで済むのかの・・(と言うか断線しなくなるのがかなりありがたい)


+++


で、深夜11時から知り合いの発光式へ。
最近どんどん身内・知り合いがオーラ達成してます
日本に転生が来るのは何時の話なんでしょうかねぇ・・


で、油でボス倒して発光するそうなのでセージ出して協力。
そしたらいきなりCC引いたwクラスチェンジでマヤが出たんですが99.9%にも関わらずレベルアップせずw
MVPアイテムで紫箱を貰えたそうなのでよかった 発光祝いに買う手間省けたヨ


しばらくしてまたCC引いたのでクラスチェンジしてみたら・・


きんごき!


我等の金ゴk様が!
いきなりMBの巻き添え食らって即死しましたw


ぴか厨


無事発光の模様
その後も油で遊ぼうと言う事になりしばらくやっていたら一緒にやってたねこさんのセージがCC引いた模様
クラスチェンジしたら


山羊


ウホ いい山羊親子
つよsgなので何度も全滅しました
結局


こいつはむごい


これでFAの模様です(´-ω-)
ブラギの上でまずJT連打してバフォを壁際へ固定させてからIWで完全にハメる
あとはIWの外から絶えずJTとDS連打
もうアモンラー狩りとパターン一緒ですがこうでもしないときつすぎ・゜・(ノ-`)・゜・。


倒した結果未鑑定アクセサリがw
案の定クリップな訳でバフォのアクセには期待してはいけません
と、そんな感じで時間も頃合となり解散〜


次の発光式は忍者君のBSかな?
発光式やるのかは知らんけどw