ウホ



普段最下層にばかり行っていて金銭効率が微妙なんで
今日は少し空いてる時間にGH室内へ行ってみました
またツインリボンが出るんじゃないかと妄想を抱いていたら


ガラス靴!


6 匹 目 で 靴 が ド ロ ッ プ で 出 た


ちなみにツインリボンよりドロップ率低いですコレ・・。南無
金溜めるだけなら崑崙で回復剤・枝・箱を延々と取り続けて露店で売り、
できた金を軍資金に買取屋をやって転売→1ヶ月で100M溜める事が可能らしいんですが
そうするとレベルが上がらなさそうだよなぁ・・。
今はレベル上げに集中しよう


+++


・・にしても麺類の日記見ると結構アモンラーって放置されてるのね・・。
「IWがないと倒せなさそう」って先入観以前に
結構狩ってる人を見た事があるんで行っても無駄かなーと思ってたんですが
まだ修正来てないみたいだし1度くらいは行ってみようかな


ちなみにアモンラー、韓国では修正が来てます
(ttp://rofuture.hp.infoseek.co.jp/other0501.htm)
でも結構曖昧な修正だから結局あんまり変わりがなさそう・・
SRの出る確率は月光剣や天使HBが出る確率と同じなんで
多分放置されてるのをちょくちょく処理してれば出そうな気がするw
リング型アクセキター!!→拾いに行く→FP踏む→しぼんぬは定説ですk(´-ω-)


アモンラーもいいんだけどエドガーしばきたいかも
虎の足裏10個集めて学生帽作りたいとです
こっちはLKとスナイパーの擦り付け合いがひどそうですwww