2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新パッチキター

外出から帰って来たらメンテも終わってたんでログイン。 今日はパッチが当たる日だったんですが龍之城・ジャワイ・新フェイヨン追加等他にも色々追加・大幅アップデートされました。 とりあえず殴りプリで龍之城のダンジョンへ行ってみたんですが 案の定人多…

これと言ったネタがないな・・

飽和状態ですなぁ 今週は持ってるキャラの平均レベル上げをしてたんですが、9キャラ測ったら77でした 似たレベルのキャラ多いな・・。 AGIダンサーとBSのレベルがほとんど一緒になったんでぼちぼちと90台まで頑張ろう レベル上げしかやる事ないからなぁ・…

ハイ。

経験値1.5倍期間ももうすぐ終了と言う事で、 ジョブレベルが上がっていないキャラのレベルを上げてました。 久々にセージとかVITダンサー上げたけどきついな_| ̄|○ いかにAGIDEX型の弓職が楽かどうかわかりました 装備と2PCのおかげなんだけど(ノ-`) AGI型ダ…

やばいな

今日は一昨日のレベルの上がり方が半端じゃなかったので ダンサーでの時給を測ってみたのですよ。 ベースレベル82の装備はDビボアバ、ステは支援込みでDEX130、Flee211、ASPD174。 時給2M/1.5Mとか出てました((((;´・ω・)))) ジョブたけぇぇぇ、でもジョブカ…

噂をすればなんとやら

今日のメンテで久々にBOT対策パッチが当たりました。 今まで指摘に指摘され、テレビにまでその騒動を流されてようやくやりましたか・・ あのまま放置だったら間違いなく今度のオフラインミーティングでボロクソ言われますからねぇ この時期にこの対処、逃げ…

アレだね

完全にやる気失せてるw いい加減新パッチ当ててくれよ糞会社^^ ログインしても露店回るくらいだからなぁ・・ 昨日は久々にレベル上げに集中。AGIの方のダンサーのレベル上げしてみました。 レベル81になったんですが81のキャラこれで3キャラ目ヽ(`Д´)ノ 基…

面白いなー

今日も忍者君とニブルヘイムペアへ バンジーからニブルへ行って←のギョル渓谷へ そしたら入り口が既に沸きまくりで即全滅。 お化けの定点沸き+天然沸きがエグい・゜・(ノ-`)・゜・。 もっさりレベル上がってMEがスキルレベル7に! 調子に乗って忍者君を盾に…

なんだかんだで

接続しない日が続き昨日ログインしようとしたら課金が切れてる始末ヽ(`Д´)ノ 外出する予定があったのでその帰りにWM買って課金。 久々にプリ起動して忍者君のアサクロとニブルヘイムペア狩り行ってきました。 DEX型プリの方と組んで行ったんだけど、基本的に…