まったり



ぼちぼちとやってます。まだ50%にもなってないけど毎日2時間ペースでも来週でLv96かな
昨日・一昨日と全くと言っていいほど狩りに行ってなかったんで今日は少し頑張ってみた。
そしたら最下層1FにハンターのBOTが沸いてまして
食い残し&横殴りのやりたい放題なミジンコ設定なんで流石に邪魔w
今回はきっちり証拠SS撮って通報しておきました(゜Д゜)


これで消えてたら効果あるのかも>通報フォーム
つーか「投稿No.20050603000608」って何よw
どんだけこのゲームでの不正行為が多いか判りますね


+++


次回のパッチではアユタヤが実装される訳ですが
一部MOBのスキル修正やウンバラ方面のMOBの配置変更、
転生2-2次職のグラフィック実装その他色々来るっぽい。


まだ公式で発表されてないけど多分来月か再来月かな?
スティングが残影してくるようになるらしいんで稼げる内に稼いでおきたいですな