噂をすればなんとやら



今日のメンテで久々にBOT対策パッチが当たりました。
今まで指摘に指摘され、テレビにまでその騒動を流されてようやくやりましたか・・
あのまま放置だったら間違いなく今度のオフラインミーティングでボロクソ言われますからねぇ
この時期にこの対処、逃げ口にしか見えないw
誠意があるなら苦しい管理体制の中でも最大限に頑張るべきですな
こう言った対処、今後も定期的にやってほしいです


当たり前の事なのにこの会社がやると「スゲェ」とか思っちゃう俺はどうなんでしょうか?w


+++


で、今日から1週間経験値が1.5倍になるとの事でいつもの狩場行ってみたら


人多すぎ

こいつはひどい


いつも居る人に加えて、マジシャン系の人が多かったような
GH地下水路3Fのスティングの数は何気にGH最下層1より多いんですよ
(地下水路3Fは75匹、最下層1は50匹)


当然人がわんさか居るって事はそれだけ回転がいいんで沸きがえげつない・・。
Idunは人多くても効率がいいんだけどケイオス〜アイリスくらいは朝じゃないとまともに狩れないでしょうね


レベル81のダンサーが1時間半くらいで2%からレベル1つ上がっちゃいましたよ((((;´・ω・))))
ジョブ効率もめちゃくちゃよさげなんでスナイパーとか空いてる時間にやり込みたいですな