アレだね



完全にやる気失せてるw
いい加減新パッチ当ててくれよ糞会社^^


ログインしても露店回るくらいだからなぁ・・
昨日は久々にレベル上げに集中。AGIの方のダンサーのレベル上げしてみました。
レベル81になったんですが81のキャラこれで3キャラ目ヽ(`Д´)ノ


基本はハンタとかと同じくペコ卵弓でDS狩り、AGI型なんでねずみだけは鞭でガチ。
もうねずみ用だけに+10ダブルインベナムダブルクレーマロウスロープ作る気満々ですよ!
倉庫に+10S4ロープ3本あるし!
転生したら+10ダブルビボルダーダブルアンダーニースロープも作っちゃいそうな勢い
妄想するだけなら自由ですね


+++


最近ミストレス王冠つけてる人増えたよなぁ・・。
INT振ってる人は恩恵でかいと思うし、まずは+5で欲しい所。
最終的に+7欲しいけど期待値100M以上だっけ?ありえんw


明日から定期メンテの火曜日までアイテムドロップ率2倍になるらしいです
ボスとか騎士団あたり祭り状態ですね
ボスはストームナイトが美味しすぎ
元から紫箱ドロップ率40.01%な訳ですがこれが2倍って事は80.02%に。


定期メンテ終わってから次のメンテまでの1週間、今度は経験値が1.5倍になるらしい
良く狩るMOBの変化は・・
窓:ベース6121/ジョブ4455
牛:ベース4125/ジョブ2068
こいつはエグイw