2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウケルw

今日メンテ空けに少し繋いだんですよ。新鯖のベルダンディ。 今回新設されたこの鯖はマイグレーション(キャラクターデータや資産のコピー)なしの真っ白な鯖なんですが、 ログインしてみて驚き。初日で接続者数5k超えの新鯖って何よw 人の溜まってそうな所へ…

文字通りまったり

ちくちくと縫うようにプレイはしています でもオンラインに居ても放置多いんでレベル上がってないとです・・ +++ 1週間ぶりにBSのレベルが上がったヽ(´・ω・)ノ これでレベル86になったんですが次のイベントと言えば古代装備可能域に達する事。 それでSリ…

ギルド抜けてから

色々すっきりした部分も多く、色々考えてた事も整理ついてきました 今の所戻る予定はないのですが交流を絶つつもりはないんで。 狩りとか普通に誘ってくれると嬉しいかも知れません(´・ω・) 離れてみて改めて思ったけどMMORPGは一人でやっててもつまらないん…

ちょいと気持ちに整理をつけよう

メインのギルドからキャラを脱退させました。 今まで何度か抜けた事はあったものの、今回はちょっとどうしようもない感じ 別に誰が悪いって訳でもなく・・離れた方がいいなと判断 周りも不定期になった友達や引退した友達も多いんで どっかのギルドに入れて…

あー、やっちゃったよ

今日+7マジェスティックゴートを買ったんですが RMCで60M即決で売りの人が居たので+5天使のヘアバンドと交換じゃ駄目ですか?とカキコ。 しばらくしてスレ主さんから返信が来る前に他の入札者が即決の60Mで入札が来たので 無理かな・・と思って諦めてしまっ…

ケミのカートがパンダカートに!!

やっと目標達成! パンダカートになったんで記念に他キャラのBSとSS撮ってみた 並んで今度露店でも出してみようw +++ ようやくパンダカートになったのと、久々の牛Cドロップもあり今日はホクホクでした^^ 明日からはぼちぼちBSのレベル上げ再開、 待って…

ノッポ君引退につき

装備をいくつか貰ってしまいました.... リアルでも良くある話でしたがオンラインでも何度か衝突した事もあったけど 今までお疲れさん。大事に使わせてもらいます・゜・(ノ-`)・゜・。 ケミの装備があとはパサナメイル着れば満足の行く感じになりました ++…

ケミ頑張り中

スナイパーしばらく放置でケミやって、 ケミがレベル81になったら今度はBSを頑張ります!・・何やってんだ俺w まぁほどほどにと言う事で・・案の定な流れになってきてるんで気をつけよう +++ 狩場も黒蛇からピラ地下の牛狩りに変わり、 混んでてもそこそ…

遂に買ってしまった

+7エキストラメイル!! 7.2Mで売ってたんで忍者君にまた借金して買ってしまいました・゜・(ノ-`)・゜・。 あとは#HGを+6に鞍替えするか、 イミューンマフラーをイミューンマントに鞍替えするかでDEF60超えのようです メイルはあとパサナメイルが欲しい・・…

ぼちぼちと

レベルアップ パンダまで@877%(`Д´) 今日はねーちゃんのハイプリーストとペアでSD4Fへ行ってきました SPがすぐ切れるけどそこそこうまかった模様。 アスムもらうと被ダメ低すぎで死ぬ気しませんでした サクっとミノCと神官の手袋ゲットと、また神降臨気味…