文字通りまったり

ちくちくと縫うようにプレイはしています
でもオンラインに居ても放置多いんでレベル上がってないとです・・


+++


1週間ぶりにBSのレベルが上がったヽ(´・ω・)ノ
これでレベル86になったんですが次のイベントと言えば古代装備可能域に達する事。
それでSリングが欲しいんだけど今買うとなると10M以上しますからねぇ
5Mくらいまで暴落してた時に買っておけば良かった・・


Sリングの供給は箱か、
ドロップ率順に言うと嵐>ドラキュラ>LOD=チンピラ=インキュバス
確率的にはドロップ率49.75%のストームナイトが一番現実的なんで
スナイパー育てて狩りで自力ゲットした方が面白いかもーって事で
・・ドラキュラは1/2000でそれ以降は1/5000とかカードと同じ確率だし無理っぽいw


と言う事で窓でスナイパー育成再開。ジョブ効率良過ぎるって!
2PC使ってキャンプ狩りしてるんですが「作業っぽくてなんかなー」なんて思いつつ。
INTを振り始めて今ブレス+Trsで42あります
マニピもらうと回復がかなり早いんでSP管理に苦労しなくなりました
・・これだとスクワットとか滅多にしないしPスキルが下がる一方だヽ(`Д´)ノ
とりあえずもう少しINT振って48になったらまたAGIやらDEXを振って火力の安定化を目標に。


+++


新溜まり場の方は今居る所で安定かなーと
場所は案外すぐ見つかると思うので伏せておきますが
ねこさんの手伝いでGvやってた時によくご一緒してた知り合いの方の元溜まり場だそうで
今はもう引退とか解散とかでこの場所は使われていないみたいだったので使わせてもらってます^^;


やっぱ溜まり場って重要なファクターだよなぁ・・。
ゲフェンの転送屋がモロクやフェイヨンまで行けるようになったら最高なのにw