ギルド抜けてから

色々すっきりした部分も多く、色々考えてた事も整理ついてきました
今の所戻る予定はないのですが交流を絶つつもりはないんで。
狩りとか普通に誘ってくれると嬉しいかも知れません(´・ω・)


離れてみて改めて思ったけどMMORPGは一人でやっててもつまらないんですよねぇ
PS2でコンシューマのRPGやってんのと変わりませんし
BOTとか厨が居ないだけコンシューマのがマシw)


+++


で、前から思ってたんだけど今新溜まり場を探してるのですよ
(商人系とかは露店周りに使うので相変わらずプロンテラに放置してますが)
今の所スナイパーの狩場事情からゲフェンに居ます
マップ東北の宿屋の近辺なんですが丁度テイム商人NPCが近くに居るし、
カプラも少し歩けば東カプラがありますし。
ここも多分時間によっちゃ溜まり場にしてる人が居るかも知れないのであくまで仮です


どこも埋まってるようだったらフェイヨンかモロクに移動かなぁと思ってます


+++


しみったれた内容ばかりなのでいつもみたくレベル上げの話。
BSがレベル85になって狂気飲めるようになりました(*´▽`*)
・・って結構前の話なんですが・゜・(ノ-`)・゜・。


ASPDが単純に2つ上がるんで殲滅速度が鬼ってます
火力については今STR120中盤なんで水付与+フルブースト状態で牛確殺がCR3発。
STR130でも恐らく変わらないのでそろそろVIT振り始めてます
狩場の方はやっぱりピラ地下で安定くさいです


SD4Fだと時給1.5M近辺は出るものの、1時間持たず死ぬ確率が極めて高いんで・・
ピラ地下は900k〜1.2Mくらいが安定して出るので
VITがある程度高くなって安定するまではピラ地下にお世話になりそうな感じ。
最終的には昔流行ったSTR極>中VIT>中DEX型になる感じです


+++


ケミのレベル上げの頃からピラ地下だったんでモチベーションダウンしてきたって事で
少しスナイパーのレベル上げておきました。
GH地下水路3F、時間帯によっては時給1M/800kとか出るんですが、
・・やっぱ60台だと限界がありまともに回避できないんですぐ死ぬw


ある程度まで上げてまたBSやろうと思います
目指せWS!