ちょいと気持ちに整理をつけよう

メインのギルドからキャラを脱退させました。
今まで何度か抜けた事はあったものの、今回はちょっとどうしようもない感じ
別に誰が悪いって訳でもなく・・離れた方がいいなと判断


周りも不定期になった友達や引退した友達も多いんで
どっかのギルドに入れてもらうとかは無理だろうし、しばらく完全ソロっぽい_| ̄|○
引退時なんだろうけど目標もあるしあくまでマイペースに続けていたい・・


相談に乗ってもらって解決する内容なら楽なんですけどねぇ
俺がちょっと過去を引きずり過ぎてるのが悪いと思うんでしばらく頭冷やしておきます
創設時からの古株って事で色々思うところもあるし、混乱してるんじゃないかなと・・