あー、やっちゃったよ

今日+7マジェスティックゴートを買ったんですが
RMCで60M即決で売りの人が居たので+5天使のヘアバンドと交換じゃ駄目ですか?とカキコ。
しばらくしてスレ主さんから返信が来る前に他の入札者が即決の60Mで入札が来たので
無理かな・・と思って諦めてしまったんですよ


で、首都中央のチャット売りで+7バフォ帽65Mで売りって人が居たので
その人に天使HB+5Mで売ってもらう事になり念願のバフォ帽ゲット!


・・RMCを後で確認したら
スレ主さんの方から遅れて俺の天使HBと交換でOKと返信が_| ̄|○
当然もう別の方と取引してしまったので無理と言う事で降りる事に・・
厳密に言うとこれ規約違反な悪寒
今度からRMC利用する時は状況がどうであれ返信が遅くてもスレ主の反応見て動かないとなぁと思いました
相手に失礼だしね・・反省してます><


+++


で、BSの装備が


DEFがSTR装備で60台突入


やっといい感じになってきました
90台になって余裕あったらリングオブパワー2個調達しよう
STR99+マンティスリング+悪魔羽耳つければSTR130達成っぽいです