2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月7日まで更新ストップします

検定があるのでそれまでちょっと作業や勉強に専念します 一応ログインはすると思いますが(´-ω-)検定終わったらレベル上げ再開、1日5Mペースと考えて1週間で35M、 多分毎日プレイできれば1週間半くらいでオーラ直前まで行けるんじゃないかな 帰省とか…

珍しく連日ネタがある(´-ω-)

今日はお昼からまた油に参加してきました セージの数、間に合ってたのに知り合いが気を利かせて入れてくれた; 金銭効率はお察し下さいな結果になりましたが、殲滅で経験値1Mほど稼がせて頂きました。thx! +++ 49.8%と言う上げてしまいたい数字になった…

あ・・あかん・・

Gxクルセ作りたいなんていう衝動に駆られてます 妄想するなら自由!武器とか防具の考察、 スキル・ステ振りとか考えてたら作りたくなってきた((((;;´・ω・)))) 丁度ローグ作り直しで消してからまだシーフの状態なんでその気になれば・・(ごふんごふん ++…

久々に

なんとなくケイオス入ってみました 露店見るとBOT収集品が安く、他の物は基本的にIdunより高め設定かな? 臨時広場行ってみたら驚きました・・。 あなた達テロ潰しでもする気ですか?みたいな人数が溜まってる((((;;´・ω・)))) っていうか昔はこれが当たり前…

削除

内容削除しました。文字で言いたい事を伝えるのって難しいな・・。 結果として知り合いの気分を悪くさせてしまいました。 また繰り返さないように気をつけようと思います

ちと真面目な内容

今日でちょい油臨時行くの不定期にします 最近行ってる回数かなり多かったし何より生活リズムの改善に繋がらない・・ 身内から指摘もあったし行くのは休日とかまとまった時間のある日にしようと思います 平日は時間があってももっとやる事あるだろう 俺以前…

おー

今日はれいこ神の真似してゴブリン村でスティル狩りしてたんですよ ごぶりん数匹しばいてたら普通にSバックラーキタ━━━(゜∀゜)━━━!! いまは特に欲しいものがないのでSバックラー売ったお金で メントルを2個購入、カンカンしてみました。 2個目で+7成功!…

そろそろ

接続時間短くしよう。意味もなくログインとかしてるぞ; お昼にログインした時丁度知り合いが居たの亀臨時へ。 何かとミスが出てしまい、2・3回決壊してしまいました・・。 自分は1回死んで結果+0.5%。2時間やって+0.5%とかきつい_| ̄|○ +++ 基本的に…

うーん

メインのハンター、狩りのペースがめっさ落ちてます(´-ω-) リアルが瀬戸際なんでまったりペースで。今日も地味に1%上げて終了しました。前からダンサー作り直そうと思ってたんですが遂にキャラデリってしまいまして 久々のアチョライフ楽しんでますw 昔と…

おおぅ

今日は臨時でプリーストオンリーのイベントいってきました。 ピラ4行ってオシに轢かれたり城2行ってハゲに轢かれたりしてきましたw 轢かれまくったのに4%上がったのがウケる(´-ω-)さすがプリ集団、俺以外みんな支援型・ME型だったんですが 怒涛の癒し攻…

目新しいネタはないんですが

久々に油でレアオンパレード! 血斧→幸運剣→Sマント→箱いっぱいでウハウハでした。 清算で200k行かないなんてのも最近ザラだったんですが 今回は2.5Mの収入。大当たり><殲滅役で主火力だったのですが経験値4Mも稼がせてもらいました あと84%!+++ノビ…

あかんなぁ

最近身内が引退気味なのもあり、 ログインすると身内よりも臨時で遊んでる時間のが多い気がする。 今更交流の面白さと言うかMMORPGの魅力にハマってると言うか 臨時は亀か油の2択です。知り合いが多い分油の方が多いかも・・。 基本的に金銭利益が100…

おばかさん

今日は油行って3時間潰して配当金280k(´-ω-) 経験値1Mもらったしそれだけでも・・ポジティブシンキング その後知り合いにプロ北のバフォが放置されてるから行かないかと誘われ付いて行く事に。 5人PTで行ったんだけどプロ北にはランダムゾーンがあるので…

たまーに更新で

普段の日記とは別にROで何かネタがあったら書いて行くことにしました。で、今日は何かネタがあるのかというとそういう訳でもなく ・・あ、NHKで「ネット依存症について」番組で特集されてたのを思い出した。ラグナロクオンラインの画像も出てました。オーラW…