そろそろ

接続時間短くしよう。意味もなくログインとかしてるぞ;
お昼にログインした時丁度知り合いが居たの亀臨時へ。
何かとミスが出てしまい、2・3回決壊してしまいました・・。
自分は1回死んで結果+0.5%。2時間やって+0.5%とかきつい_| ̄|○


+++


基本的にお昼からは油臨時(通称昼下がり油部)に行くのですが、
今日は全然上がってないのと予定もなかったので夜の油臨時へ行ってみました
やっぱ昼と夜だと面子が違う(´-ω-)


今回は殲滅役では副火力だったので+0.5%くらい稼がせてもらいました
結局今日は経験値+1M稼いで終わったのかな


レアはと言うと何気に初めてのコルセアががが
1/50のコルセアより先に1/5000の超兄貴C出たとか思うと
前のあれはホントラッキーだったんだなぁと
この後に幸運剣も出て結果清算で一人あたり1Mの収入でした。


所持金が珍しく3MもあったのでSタイツ購入。
+5にしてロッダフロッグC挿しました(*´▽`*)
ハンター終了後ダンサーをやろうかと思ってるので装備も揃ってきたし楽しみだ〜


オーラまで@69%