うーん

civatan2004-07-17

メインのハンター、狩りのペースがめっさ落ちてます(´-ω-)
リアルが瀬戸際なんでまったりペースで。今日も地味に1%上げて終了しました。

前からダンサー作り直そうと思ってたんですが遂にキャラデリってしまいまして
久々のアチョライフ楽しんでますw
昔と違って装備が揃ってる上に2パソなんで狩場で自作自演プレイ
タイツ装備できるベース45まで一気に上げましたw

+++

忍者君のノビがスパノビ転職直前だったようなので追い込み手伝ってました。
伊豆3Fでイカとおぼんぬしばいて速攻転職レベルに。丁度K-1が始まったので俺はAFK
気付いたら忍者君のノビがスパノビになって溜まり場に帰ってきましたw

+++

寝る前くらいに忍者君が手伝ってくれたのでアチョのレベル上げ。
ベース49にして終了〜。二極なんでDEX高めで殲滅クソ早かったです
アチャ系の強さシャレになってないよねぇ・・。HIT高い上に鬼ダメージとか反則すぎ
・・と、ハンターやってる奴の台詞じゃないなとw

バランスでまったりでいいのさ・゜・(ノ-`)・゜・。鷹だけがお友達。
オーラまで@79%