おおぅ

今日は臨時でプリーストオンリーのイベントいってきました。
ピラ4行ってオシに轢かれたり城2行ってハゲに轢かれたりしてきましたw
轢かれまくったのに4%上がったのがウケる(´-ω-)

さすがプリ集団、俺以外みんな支援型・ME型だったんですが
怒涛の癒し攻撃で城2のえげつないMHでも耐え切ってました((((;;´・ω・))))
ハンタ終わったら他のキャラも育てないとなー

+++

お昼にギルメンのアサシンと亀地上でまったりペアしてたんですが
こんな珍コンビでもまったりダベって狩りしてたのに750kも出てましたよ・・
1回ミスってMHに突っ込んで死んだんだけど経験値取り戻せました((((;;´・ω・))))
AGIDEX二極なら迷わずここ来るんだけどなぁ・・。

あまりにも即死率高すぎるのでやっぱ俺は時計↑4で最終くさいです。
昨日も今日も死んで前の日記の経験値+1%しか上がってませんw
楽しみながらプレイしてるのでこれはこれでアリだね