おー

今日はれいこ神の真似してゴブリン村でスティル狩りしてたんですよ
ごぶりん数匹しばいてたら普通にSバックラーキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


いまは特に欲しいものがないのでSバックラー売ったお金で
メントルを2個購入、カンカンしてみました。
2個目で+7成功!最近精錬運上昇中のようだ(´-ω-)
ケイオスから持ってきたマルクCをようやく挿す時が!
メントルはノビ以外全ての職業が装備できるので結構優秀なS防具だったり
フォマルスーツあればいいんだけど高い上に供給全然ないし;


+++


狩りもしたんですが木琴つけ忘れでアラーム4匹・ミミック2匹相手にして即死しました_| ̄|○
いつもならこれぐらい平気なんだけどFlee20低いとホント致命的だな・・。
↑4Fでデスペナ戻して今日は終わり。ライフスタイルを改善するのに努力します。


オーラまで@69%