ちと真面目な内容

今日でちょい油臨時行くの不定期にします
最近行ってる回数かなり多かったし何より生活リズムの改善に繋がらない・・
身内から指摘もあったし行くのは休日とかまとまった時間のある日にしようと思います
平日は時間があってももっとやる事あるだろう


俺以前油セージ作るけど臨時とか行かないって言ってたのですよ
(っていうかそもそも身内用に作ったし)
それ以前にギルマスが昔油臨時行ってるの見て俺が文句を言ってしまった事があって。
この事に関してはかなり前に謝りました。


そんないきさつがあるのに今は自分が油臨時行ってる始末
それ見て身内で快く思ってない人がいまして指摘されちゃいました
まぁ当然な話ですな


+++


と言ってもあくまで不定期にするんでキャラ消したり全くやらない訳じゃないです
こればっかりやってると時間もそうだけど狩りとかレベル上げに対する新鮮味が消えてしまうし(´-ω-)
(ROって今の仕様だと狩り以外やる事がないので)

適度な回数で、深夜の油とかはやめとこ・・。