あかんなぁ

最近身内が引退気味なのもあり、
ログインすると身内よりも臨時で遊んでる時間のが多い気がする。
今更交流の面白さと言うかMMORPGの魅力にハマってると言うか
臨時は亀か油の2択です。知り合いが多い分油の方が多いかも・・。
基本的に金銭利益が100k〜400k、当たると1M〜3Mって感じ。
自分が主火力の殲滅役になるとレベル98でも2%くらい上がります。
基本的にAGIDEX2極ハンタ持ってるセージが多いので自分は副火力ですが(´-ω-)

+++

結構装備とか揃ってきたしレベルもあと90%で99。
・・でも1つの目標であるレベル99達成しても
昔から一緒にやってる身内がほとんど居ないんじゃ悲しいなぁ。
もうRO始めて2年以上経つけど俺もそろそろ潮時かな・・。

+++

今日は忍者君に手伝ってもらってスーパーノービス作っちゃいました。
ハンタのソロの時の支援用なんですがブレス10を1回使うと息切れしちゃってだめぽw
ノビからスパノビに転職すれば多少ステータスにボーナス付くのかと思ったら全く変わらないしw

折角エギラサンダル作ったのにソヒーサンダルの方がいいっぽいです(´・ω・)
いっそ+7で作るか・・。