久々に

なんとなくケイオス入ってみました
露店見るとBOT収集品が安く、他の物は基本的にIdunより高め設定かな?
臨時広場行ってみたら驚きました・・。
あなた達テロ潰しでもする気ですか?みたいな人数が溜まってる((((;;´・ω・))))
っていうか昔はこれが当たり前だったんだよねぇ
要は相変わらずだなぁとw

少し歩き回ってたら知り合いが居たので少しダベってました。


+++


98歳ハンター近況:
日記の過去ログ見る限り先週の水曜から昨日までで+12%、
つまり1日1.5M〜2M程度しかやっていないと言う事に
今月のROの目標は折り返し地点到達なんで今日は少しやり込もうかなと

やらない日はとことんやらないんで日によって稼ぐ数字が違うんだろうな・・。
今日は久々に油したりいつもの亀行ったりして経験値稼いでおきました。
ようやく46%になったんで今月中に折り返し地点までいけそうです。
油ではようやく初のクラウンが!床に置いたらめちゃでか!
お金は後日配当でお開きになりました。+7ベリットブーツ資金にしよう


オーラまで@54%