ぼちぼちと

BS再開しました
属性付与でSD4Fでやってるんですがフル支援・水付与で牛に4桁ダメージとかマジでワラタw
今の所防具は+7防具で固めてるので被ダメはそこまで気にならない程度、
Tバドンチェインに属性付与、装備ブレス込みでSTR118。牛には約1k出てます
IM5かけないとまだ1k台キープできないので次レベル上がったらSTR振って調節しよう・・
これからに期待age


狩り方は基本的にガチ、CRは3・4匹に囲まれた時に使用
基本的にはマキシマイズパワー(以下MP)でダメージ安定させて殴りで殺します
⑲なら今の火力で4発で確殺、牛が8発、パサナが10発。
自給の方はまだ慣れてない&時間が悪いので900k〜1Mってとこでした


残されたイベントは狂気ポーション解禁、廃カート解禁、STRカンスト等かな?
タイプ的にSTR>AGI>VIT>DEXのSTRバランス型にしようかなーと
スタンが怖くなくなる&精錬防具と中VITでの被ダメ大幅カット
殲滅力も申し分ないんで90台から効率が伸びまくるんじゃないかな


+++


なぜBS再開かと申しますと・・


♀WSの座りグラフィック>にんじゃkの影響


ごめんなさい 吊ってきます
多分オーラまでやっちゃう恐れが・・


+++


で、先日忍者君に9M程借りて+7イミューンマフラーを買ってしまいました
BSのレベルが95以上になったらイミューンに変えようかなぁと
INTアコとかVITダンサーも育成してるし先物買いって訳でもないし丁度良かったw
金貸してくれた忍者君thx


借金返済後はピッキメイルやら動物盾等、現実的な範囲の実用装備を揃えよう・・