久々更新ー

更新が滞ってましたがぼちぼちやってます(´-ω-)
アニバーサリーイベント始まりましたねぇ
とりあえず期限は来月中頃まであるしどなたかお暇な方是非遺跡探検行きましょう!


とりあえず2回くらい遺跡へPTで行ってみたんですが沸きが激しすぎ。
デスペナがないってのは大きいんだけど必要人員が多すぎるので結局経験値効率は悪そうです。
逆に言うと結構レアなモンスターがざくざくと沸くので金銭効率はよさげ。
(サキュバスの角なんて遺跡開放初日にオークションで90M以上で落札ありましたしね)


ソロでもいけるかなーなんて無謀な企みを企ててみたものの結局行けるのは2Fまで。
3Fはマジで無理でしたw


とりあえず3人〜4人PTでいけるのは3Fまで、
4Fはちょっと低人数で行くには人を選ぶかも知れません
多分ニュアンスとしては「大人数で楽しめるダンジョン」なんだと思うんだけど、
それにしてはマップが狭すぎ、割と一本道なのでやたらバフォと遭遇して即死するなど
慣れてくるとダルイだけな気がするのは気のせいですかw


ワシの家の連中と遺跡4F行ってみた時うどんちゃんのバードが大活躍。
っていうかブラギないとホントきついって・゜・(ノ-`)・゜・。
4Fは沸きがやばすぎ、3Fも割とエグイけど4Fに比べれば丁度いい感じでした。
とりあえずレアきぼんぬw