儲かってます(;´-`)

買取屋の収益で無事+7タラバックラーゲット〜
製作費6.5Mで済みました。相場が今7M〜7.2Mくらいなのでいい感じ!
次は動物盾とかクホってしまったBS用の防具を調達しないと・・
高騰する前に今暴落してる悪魔HBもゲットしないとなぁ


+++


また懲りもせずFD5Fへスティ狩り&ヤファ時間ゲットの旅へいってみたんですが、
ソヒーから


マフリャー


Sマフラーキター


今日は運がいいかもー・・とヤファも発見。
叩いたらMVPじゃなかったけどドロップ品の仮初とオリ拾えて思いっきり黒字〜
MVPじゃないのにボス倒して即ドロップ拾えるとかなんなんだろうね今の仕様・・


で、しばらくヤファに粘着してみたものの競争相手が増援呼びまくって萎えたので放棄。
首都に戻って地道に買取屋やってたら、
近くの露店にあまり生産がなくてレアな羽毛帽子が+5で露店に並んでいるじゃないですか
近くで同じく買取屋やってたねこさんに金借りて買ってしまった(´-ω-)
足りない分・3.7M借りてしまったので返済する為にレア狙いにGHへ。


+++


修道院に行ってみたんですがミミックから


紫!


紫箱キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


立て続けに青箱もゲット。
一旦首都戻って飯落ち、もう一度修道院行ったら満員御礼。
BOTから肉入りまで人居すぎだったので階段へ


そしたらまた


紫!


紫箱キタ━━━(゜∀゜)━━━オ!!


このミミック倒したら追い討ちで青箱もゲット。今日は箱様様です・゜・(ノ-`)・゜・。
なんとか他のアイテムも売り捌いて5M程溜まったので返済完了。
欲しかった羽毛帽子が思いがけない形で手に入ったので今日は満足満足。