予定変更?

BSのレベル上げもそうなんですが、ちょいとサブキャラのレベル上げも開始。
属性付与専門のセージと転生来た時の稼ぎ役の穴埋め用にDEXプリを作りたいと思います
モチベーション上がってるんで気張ってBSやりたいところなんですけど
来週から実家戻るとあんま本腰入れてプレイとかしないと思うし、
まったりとバックアップキャラとかを育てる感じで行こうかと


阿修羅モンク用にアコ作ってましたがそれを削除してセージ志望のマジを作りました
なんかもう俺の使ってるキャラ、♀剣士デフォ髪率98%AAAみたいな勢いになってますね
気軽に見た目変更できるようになるんでそのうち変更するかも?
転生時に当たるであろう新髪形とかにしてみたい所ですねぇ


+++


早速FW10になるまでキャラメル山で2PC使いつつレベル上げ。
FW10を覚えた時点でベースレベル25だったんですが迷わず赤いも虫のマップへシフトチェンジ
支援がめんどいんでこっからはソロでした
アルデバラン↓↓のマップなんでテレポ使えば時計地上2F行くのとあんま変わらないです
時給はレベル20台のくせに250k〜300k安定で笑えましたw


+++


しばらくやり込んでベースが育ててる最中のアコと公平組めるレベルになったんで
狩場をGH地下水路3Fにシフトチェンジ。ここからはまた2PC狩りです。
大体200k〜250kの時給キープでサクサクレベル上がったんでいい感じです。
レアはSグローブ程度だけど今は借金もあるんで500k以上の収入は真面目にありがたい;
とりあえず帰省するまでは2PCで公平上げしよう!