神きちゃった

さんたぽりーんかーど4枚目キター!


プレ箱から2枚目!


高騰後に売りさばきたいと思います。借金返済できそうだw
118箱目で出たんで回数こなしただけですな;


+++


あとはにんじゃkのBSがオーラ出ました
2キャラ目なんで発光式(?)と言うかワシの家の初期メンバー4人でゲフェニア遺跡に行って普通に狩りしながら発光。
最後のMOBはダークイリュージョン先生でした。即沸きしすぎです


最後のレベルアップエフェクトの天使の撮影を忘れてたんで
他にSS取る気力も沸きませんでした(コラ
とりあえずお疲れさーん


プレ箱から出たオシ人形あげたら喜んでました
家宝にしろよ!