まぁ今更なんですが

あけまして以下略ですよ
仕事が始まってしまいましたがぼちぼちやってます。
とりあえずDEXプリ用に育てていたアコも無事転職完了、
後は付与セージとケミ用の商人転職させれば晴れてBSやる準備が!


・・その頃にはもう転生実装されそうでs_| ̄| ............○
ぶっちゃけスナイパーまでの繋ぎの装備とかあるんで全然問題ないんですけどね
ホワイトスミス、見た目が目的とか不純な動機もあるんですが実際面白そうだしなぁ
とりあえずBSもオーラ出るまでは頑張ってみようかなと


+++


で、まぁ去年帰省して少しログインしてたんですが
ギルドになんとなく入っていた某氏が突然年末に引退する事になり引退式へ出たり


ヤファ時間調べに行く途中で



事故発生してみたり
やっぱ無心の時が一番ラッキーですね
このヒドラカードが2004年の締めのレアでした。
2005年も頑張るぜよ!