やっときたー

プレ箱からサンタポリンカード!


トータル3枚目!


74箱目での奇跡でした・゜・(ノ-`)・゜・。
今年のクリスマスイベント戦績は・・


・Sタイツ1個
・エルニウム1個
・紫箱2個
・サンタポリンカード3個
・雑貨いっぱい


・・初勝利な気がします(*´▽`*)
プレ箱75個開けてますが1個も購入してないので赤字じゃない
・・と言うか買っていたとしてもとんとんな結果になったので満足!


あと1枚で神器完成・・


リーチかかりました


+++


今日当たった韓国サクライパッチでこんなものが


・矢筒アイテムが追加されます。
ダブルクリック時、該当矢を500個ずつ得ることができます。
矢筒はフェイヨンで製造できるようになります。


*矢筒
*鉄の矢筒
*鋼鉄の矢筒
*オリデオコンの矢筒
*炎の矢筒
*銀の矢筒
*風の矢筒
*岩石の矢筒
*水晶の矢筒
*影の矢筒
*無形の矢筒
*錆びた矢筒


弓手系列クエストスキルの'矢作成'で作られる属性矢の個数が次のように調整されます。
(残り付加的に与えられる矢は既存と同一)


*ウィンドオブデュール:風の矢 50個-> 500個
*マタの首輪 :風の矢 50個-> 500個
*ラフウィンド :風の矢 150個-> 1500個
*クリスタルブルー :水晶の矢 50個-> 500個
*ハティの牙 :水晶の矢 100個-> 1000個
*えらヘルム :水晶の矢 200個-> 2000個
*ブルージェムストーン :水晶の矢 10個-> 100個
*ミスティックフローズン :水晶の矢 150個-> 1500個
*レッドブラッド :炎の矢 200個-> 2000個
*マッチ :炎の矢 1000個-> 10000個
*フレイムハート :炎の矢 600個-> 6000個
*イエローライブ :岩石の矢 50個-> 500個
*イエロジェムストーン :岩石の矢 10個-> 100個
*グレイトネイチャー :岩石の矢 150個-> 1500個



これに加え今後属性矢が販売されるようになるみたいだし嬉しい情報です
矢筒システムは弓手の唯一の弱点・重量克服になるのかな?
もし違ったとしても矢筒を1個のSCに入れる事で他の属性矢のスイッチが容易になるんだったらこれはでかいだろうなぁ


+++


あとダンサーの鞭のサイズ修正も加えて欲しい_| ̄|○
今の仕様だと小型75%中型100%大型50%なんですよ
短剣じゃないんですから・・。
せめて大型75%はほしい・゜・(ノ-`)・゜・。


他にはアクティブスキルに恵まれていない各職業に
追加のスキルとか適応されてもいいんじゃないかと思うんですけどねぇ
アルケミスト・アサシンあたりは必要だと思います
ダンサーやバードにも弓技より鞭・楽器での攻撃スキル加わってくれればなぁ