近況



まぁ後記になるんですがなんとか集めてた毛糸がついこの間500個溜まりました。
毛糸帽子制作に1週間以上かかった・・。2PC使ってもソロきつすぎ_| ̄|○
龍之城は結局もう行かないだろうなぁ・・。
ディトリミン・クリスタルブルー集めに即沸きキノコを叩きに行くくらいかw
次のパッチでは火山や騎士団みたいな楽しいマップを増やして欲しいですねぇ


レベル上げは・・先日のカリッツCの売り上げで調達した武器防具で
ケミのジョブ上げラストスパートしたり色々まったりと。
なんとかジョブ50になりケミのレベル上げもしばらく休止。


スナイパーはやる気がないので放置、あとはダンサーとBSのレベル上げとなりますが・・。
先が長すぎるのでこれもまったり。しばらくは足りてない装備集めですね


+++


ダンサーがやっとれいこ嬢のプリ(Lv97)と公平圏になったので今日は一緒に騎士団へ行ってきました。
エルニウムオンラインでしたよヽ(`Д´)ノ
久々にブラッディナイトをみかけました。SS撮り損ねたy=-(´-ω-)・∵;;
でもここはいつ来ても面白いですなぁ。次はレア期待!


+++


夜に忍者君のホワイトスミスに武器精錬をお願いしてみた。
ダンサーで将来的に弓で窓を二確できる武器を作ろうと思い立ちまして
ダンサーはジョブボーナスのDEX修正が+5しかないのでハンターほど高DEXキープが楽ではないのです
完全AGIDEX二極だとDEX150達成は可能なんですが・・。
俺はINTがないとイライラしてしまう人なのでDEX140で完成予定です
武器は高いハードルですが+10DビボルダーDアンダーニースコンポジットボウ(前も書いたけどカホC混じってるんで制作費用20M以上)
これだとDEX140でもギリで二確できるみたい。どの道スナイパーでも使いまわせるのでOKPK(゜Д゜)


・・と言う訳で+10コンポが必要になったんでその他の武器と一緒に叩いてもらう事に。
素材はLv1武器ロープ3本、Lv1武器コンポジットボウ7本、Lv3武器ツーハンドアックス1本だったかな?
ロープとコンポが各1個ずつ+10に。神!
彼のWSはジョブ50超え、武器研究10、武器精錬10なので
NPCの精錬師よりも成功確率が高い上に精錬費がかからないのですよ
普通に精錬すると1/20の成功率なのに1/9くらいで成功するんだからお得すぎる(*´▽`*)


とりあえずペコ卵C2枚は買ってあるし、これで器の+10コンポもできたんで
あとはカホC2枚調達して終了。・・これが一番厄介。
地道に金貯めて買います・・。誰か一緒に火山1Fいかないかー!!!!!11