ぼちぼちと


1日3Mペースでやっていた訳ですが


久々の90台!


ようやくダンサーがLv90台になりました。
Lv87くらいからめっきりSグローブ出てなかったんですがこの日だけで清算するかの様に2個ゲットw
ベース91でテレポートグローブ付けた状態でDEX140キープできるようになるんで
そろそろ武器調達の方も頑張らないと・・と言う訳で金策
久々にヤファ狩り行ったりGH室内でスティ狩りしたりヽ(`・ω・)ノ
ハンターの頃していた事をできるようになってきたんで良い感じw


室内のマリオネットしばいたらなんか・・


ガラスの靴


靴キターオ
カードやブローチじゃなくて良かった・・。
他にもチェイン2本とか出ました。・・200匹しばいてないんですが・・


+++


ガラスの靴、一晩1.1Mで露店に置いてみたんですが売れず。
ふとSラインの神降臨を思い出し・・いざ精錬所。


・・・


( Д)゜゜
とりあえずこれは対人戦用と製造用に欲しかったんでキープかなぁ・・。
俺の場合露店で売れないと成功するジンクスが確立されつつあるようだ


+++


+10DビボルダーDアンダーニースコンポジットボウの制作状況ですが
何気にあとカホ1枚で完成だったりします。
ねーちゃんに10M借りてカホ1枚買ったんですがちまちま溜めて今5Mくらい・・返済はもうちょい待って・゜・(ノ-`)・゜・。
室内は人が少なければ割と儲かるんで時間あったらちまちま行ってみようかなと。
ツインリボンが出れば一発で返済な上にもう一枚買えちゃうし・・
他は高騰中の黒蛇Cを狙おうかな


↑なんかこれ書いた後に神降臨。


なんだこりゃ・・


ツインリボン2個にガラスの靴を1個盗んでしまいました((((;´・ω・))))
ツインリボンの相場は15M、ガラス靴は1M程度。30M相当稼いでしまった・・。
ツインリボンは1個は自分用、もう1個は不要なので借金返済用に売りに出しました。
15Mで売りチャット立てたら速攻入札が来たので取引。
なんとかこれで所持金が20Mを超えたので最後のカホCを買って


完成!


対スティング用特化武器完成!!!
借金も返済したし次の目標はヒールグローブ作成と月光グローブの作成、垂れ猫の完成かな・・。