ぉー

他の予定もぎっちり詰めてプレイしてるんでSS加工してる暇ありません、
テキストだけの見にくい日記ですがご容赦をー


って事で今日もまたサブキャラのレベル上げなどをぼちぼちと。


+++


[2ndプリ(INT≧DEX:MEプリ)]


結局2PCでダンサーと窓で公平上げ_| ̄|○
ベースレベルが2つ、ジョブレベルが結構上がってあとはサンクを3つ振れば
スキルツリーにマグヌスが出現する状態に!
はやく覚えたいものです・・


何気にSグローブが出てちょっとした収入が。
ありがとうスティングさん(*´▽`*)


+++


[1stプリ(AGI>STR>DEX:殴りプリ)]


レベル上げと言うよりは上納50%で
ソロギルドだったHappyRabbit'sのギルドレベル上げしてました。


れいこ嬢の殴りプリが加入してくれたので加入記念にニブルヘイムへペア狩りに!
丁度+8Dハロウドモニングスター作ったと言う事なので試し殴り(?)させてもらうって事でw
ロリルリにSTR80のフルブーストでクリティカル出したら1100超えのダメージががが
それ以前に殴りプリ同士の狩りがこんなに楽しいとは思わなかったw
BSとか混ざったらもっと熱そうだなーと思いました。またいこー


+++


[レベル71〜81の身内公平狩りへ]


「Sチェインたけーよヽ(`Д´)ノ」
って事でニブル行った後俺とれいこ嬢でチェイン取りにGDへ行こうかと話してた所、
忍者君も行きたいと言う事で彼のハンターも混ぜてGD3Fへ。
しばらく狩ってたらSチェインマジでキタ━━━(゜∀゜)━━━オ!!


DOPとかに絡まれつつぼちぼち狩って普通にMHで力尽きて帰還。
首都に帰還後ゲットしたチェインを300kで買い取らせてもらいました
で、早速クホグレン様そろそろ成功しないとどうなるか以下略ですよ??^^^^;;;;;;;;;
な勢いで精錬したら+9成功━━━(゜∀。)━━━!!


以前から特化武器用に取っておいた親デザC3枚をようやく挿せる時がやって参りました・゜・(ノ-`)・゜・。
今は+9チェイン5.5〜6Mしますからねぇ・・。
BOTが減ったとは言えここまでインフレが激しくなる理由がちょっとわからないなぁ・・。