休日プレイ

[2ndセージ育成]
今日はセージの属性付与を水と土だけMAXにしておきました
水はともかく、なんで土が先なのかと言うと・・
単にHDの前提の1だけ振ってあるのが中途半端で嫌だったからw


HD覚えたおかげでかなり狩りがスムーズに。
油セージ育てる時よりスキルが充実してるおかげかレベル上げが楽しいです(*´▽`*)
あとの付与はまた今度上げてしまおう。


+++


[2ndプリ育成]
転職してほぼノータッチ状態が続いていたんですが、
遥か昔にうっぱらったフェンクリップを買い戻して活動再開。
やっぱこれあるとHLが確実に当たるのでソロプレイには必須だ・゜・(ノ-`)・゜・。
ぶっちゃけるとまだ窓で2PCで公平上げした方が効率いいんですけどね・・。


2PCに頼りすぎるとPスキルが育たないし、
何よりそこまで機械的にレベル上げるのもつまらないなーと
・・かと言ってソロは厳しいし飽きるんですけどねw
せっかくINT高いプリやってるんだし臨時に行ってみるかのう
キリエとグロのないお察し支援ですが(´-ω-)


れいこ嬢みたいに色々なとこでスティ狩り&ME狩りしたい・・


+++


[崑崙でマステラ・ローヤル狩り]
2PCでハンター起動させて狩りにいってみました。
今までハンターとプリが同じアカウントに居たので2PCで動かせなかったんですが、
この間作った2ndプリで支援できるようになったので早速w


マステラは売り目的、
ロヤルはGvとかボス用にと言う事で狩りに行ったんですがマニピがあるとSP回復鬼速w
30分でそこそこ拾えたのでこりゃ楽だなーと
ある程度ロヤル貯めたら売りに出そう・・。
今ローヤルが高騰してて昔の1.5〜1.7倍程度の額で売れるので崑崙は美味しいですなぁ