うむ

転生実装時期も発表され、ニブルパッチ以来の大型パッチになる予感。
転生もそうだけど倉庫の許容量アップがうれしいw
スキル修正は・・油がいよいよ深淵の効果がかからなくなりますねぇ
(今までは黄色ジェム2個消費をダンサー・バードのジェム消費免除合奏スキル「深淵の中へ」で免除できてた)

そろそろ修正パッチだけでなく、何か刺激が欲しいですよねぇ
(その刺激が転生なんだろうけど全体ユーザーの17%程度の人しか関係ないし)
はっきり言ってROは目的がないとやる事が・・ゴフンゴフン


+++


で、ちまちまやってた付与セージも全色属性付与マスターしたので
今度はプリかまだ転職してない商人を・・と思いどっちにしようか悩んだんですが
やっぱ転生きちゃうとスナイパー目指してひたすらやっちゃうと思うんで
商人をケミにしとく事にしました(´-ω-)


STRVITなんで丁度辛い時期なんですよね_| ̄|○(レベル50台)
捨てアカ作って1day課金、マジを育てて引っ張ろうと思ったんですが
だんだんやってて「またこの作業か・・」とか「必死すぎだなー」なんて葛藤にw
結局必死は必死でも気合で狩りで上げちゃう事に変更。
商人系は商人の時にどんだけ牛乳を飲んだかで決まるんですよ・・!


知り合いにいい狩場教えてもらったので
早速防具調達して特攻したらかなりいい感じでした(*´▽`*)
気合で頑張ります(`・ω・)