負け続けー

+7赤いリボン作るのに昨日で記念すべき失敗10回目に到達
マイナス6M↑キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


・・って事で諦めて買います・・。
単価100kの物に6Mも費やした時点でだるいwお金勿体無い・゜・(ノ-`)・゜・。


完成品自体がなかなか売ってないんで見かけたら買っちゃおう
で、あまりに精錬不調続いてるんで「もしやそろそろ成功するのでは!?」
・・なんてあまりにありがちな発想に至り以下略でした。


ごめんね +6ピッキメイル+6兄貴バックラー ばかで ごめんね


+++


相変わらずグリフォンを狙ってるんですが
2時間沸きだと思っていたのが1時間沸きだったらしく結構他の人に取られる事もしばしば

俺ソロなのに対して他の競争者はPTだったりするので策敵負けしてる_| ̄|○
4匹くらい倒して何もなしだったりブリガンのみだったりもザラなんでぼちぼちですな
爪自体500k〜600kでたまに露店に並んでるんで金に余裕のある時は買っちゃおう


+++


もう休日はハンタで金稼ぎしかしてない気がする_| ̄|○
昨日はヤファ狩りにいってみました
丁度ソロでFD5Fにスティ狩り行って出くわしたので殴ったらMVPで時間ゲット
次の時間からDxIxY!!mem誘ってヤファ狩り〜
やっぱPTでいくと1分どころか30秒くらいで終わるな・・


ソロでもうまくアンクルにハメれば倒せる相手なんでスティ狩りついでに行くと面白いかも
月光剣カモーン!!