ネタがだんだんなくなってきたぞw

平日はお察しプレイなので露店徘徊しかできないし・゜・(ノ-`)・゜・。
ロープ安いのを買い漁って+10狙ってるんですが全然成功しません_| ̄|○
以前腐るほど売られてた時期は数打ちゃあたる戦法で+10作ってたけどやっぱ供給なくなると辛いな・・


+++


以前余ってた+10ロープにスネイクC挿してしまったんで4枚集めきったんですが
無事、神器+10クワドロプルアンタッチャブルロープが完成致しました
対人戦に使えるかなーと思ってたんですが毒ってAGI職にしか通用しない上に
アサシンにエンチャントポイズンしてもらえば一番楽じゃんなんて気付いちゃって鬱鬱鬱。
Gvの時に相手のラインが薄かったらAGI職苛めに使う事にします(´-ω-)


あとはプランク㌧4枚挿しと目玉焼き4枚挿しのロープ作って対人向け武器製作終了かのう
ヒドラ4枚とキャラメル4枚のロープもホスィ・・。
誰かS4ロープいらないって方いましたら10kで売ってください_| ̄|○
最近露店であまり並ばなくなってしまったおかげで値段吊り上げられてるしヽ(`Д´)ノ


+++


で、ちまちま材料集めてたアラーム仮面の方もようやく完成。
針集めてる最中に出たエルの数が結構な物でしたが赤いリボン+7作る時に以下略
そろそろ欲しい物の材料の条件が厳しいものばかりになってきたんでレベル上げ頑張る方向で


アコと商人をまず転職させてダンサーのレベルも上げたい・・
・・時間がないw