転生延期

みたいですねぇ
なんだか内部告発がどうだのでモメたばっかなのに
この告知でまた一部ユーザーの反感を買うガンホーに萌えヽ(´・ω・)ノ


でもまぁオーラ出てる人なんてプレイヤー全体の1・2割にも満たないだろうし
それまでまったり装備集めや別キャラ育成に励む方向で・・


とりあえずスナイパー用にQMCと羽毛帽子を揃えておこうかのう
動物弓・蟲弓あたりをアバで作っておきたい・゜・(ノ-`)・゜・。


+++


小悪魔帽がほしいのでソロでコモドのグリフォン沸くマップいってみたんですが
深夜1時くらいに行ったら案の定放置されてるw


アンクルなしだと辛いかなぁと思ったら案外回避できたので普通に倒せました。
グリフォンの爪 1個獲得!


こいつ2時間沸きなんで休日の暇な時に倒しに行って居なかったらGHとか崑崙でスティ狩りでw


+++


で、相変わらずの金欠なんでレア狙いに階段Dへ。
そしたらレイドアチョからもりもりエルが出るわ
ミミックからドロップで青箱1個紫箱1個が立て続けに出るわで
収集品・レアを売って一気に2M!


10月とは偉い違いだ・゜・(ノ-`)・゜・。
とりあえずQMC貯金って事でぼちぼち溜めておきます
QMC終わったら+5羽毛帽子だ!