金がないんですよ

10月、1回も所持金1M超えませんでした
理由はどう考えても精錬な訳で・・


赤いリボン+7狙いで5個叩いたんですが全敗_| ̄|○
リボンの相場を100kと見てエル代(58k×7)と精錬費140kで目算ですが1回で646k。
これを5連敗したので×5で・・ワーオ3.23Mヽ(´・ω・)ノ
次で成功しても負けですね_| ̄|○(完成品の相場3Mちょい)
平日ほぼプレイできないのにこんなの続けてたらそりゃ金溜まらないわな


高額の防具精錬してる訳じゃないけどやっぱ失敗するとキツイ・゜・(ノ-`)・゜・。
今日はお金貯める為に色々回って見ました。
修道院・階段Dと時計2F、崑崙あたりを往復すると一気に1M分は稼げるみたい
桃の木はスティルで硬い桃以外盗めれば2k↑のアイテムばかり盗めるのでウマー
土日はこの往復作業してなんとか金貯めよう・・。


悔しいけど赤いリボン+7買っちゃうか・・


+++


で、今日はGvに参加
今回かなり惜しかった・゜・(ノ-`)・゜・。
攻めた先は知り合いの居るギルドでしたが結構学べた点や今までの経験活かせたんじゃないかな?

やっぱギルドにダンサーは2名以上、脱衣や阿修羅も3人ずつ居るとかなり違いそう
コーティングできるVITケミも2名くらい居るとなおグッドな気がしました
シーズモードなんでBSのメマーや弓職のDSは全然気にならなかったけど
ピヨってる時にWIZのJT連打だけはかなり痛い。。


防衛崩しって事でしろぽやらロヤルじゃんじゃん使ってGv終わった時には510k分使ってる始末
次は砦確保しないと赤字経営になりそうだし頑張りましょう_| ̄|○