ホントこっちの日記更新は週1ペースになりましたが

今日はスティ狩りと殴りプリのジョブ上げしてました
ハンタ発光させるのに本腰入れてたおかげで半年放置してましたが
今日はニブルヘイムソロ狩りして結構早く上がったヽ(´・ω・)ノ


うわああああ(予想は付いてると思いますがクリックどうぞ)
途中こんなアクシデントもありましたが


ジョブ50!
ジョブ50!
無事ジョブカンスト


最後はリカバリー取って終了。
今となってはなんとも微妙なスキル振りになってしまったなぁなんて思いましたが
このまま頑張って育て続けようと思います(`・ω・)


そろそろ経験値テーブル厳しいので上級Dに挑戦したい所ですが
HIT不足がきつい_| ̄|○
TAチェインにしてしまうと火力落ちちゃうし色々回っていいとこ決めよう。
ニブルも結構いい時給出てましたが行くまでがだるいし囲まれるとたまに即死_| ̄|○
普段はODで気分転換にピラ4・ニブルあたりに行くのが丁度いいのかも。

ヒドラチェインと属性武器作ってオットーとか時計地下って選択肢もできるだろうし
もう少し資金溜めてから色々調達する方向で・゜・(ノ-`)・゜・。


+++


でまぁ今日はギルドのマスターが発光するそうで発光式をー



ってドレスかよ!愛のないケコーン(´-ω-)


でまぁ、転生前最後の天使様エフェクトの撮影に失敗して鬱ヽ(`Д´)ノ
最後のmobは魔剣のエクスキューショナーのようで・・。



何はともあれ発光おめでとう!