やっとプレイできるー

もう平日忙しすぎて案の定休日しかプレイできません_| ̄|○
とりあえず今は対人向けのVITダンサー志望アチャ育ててます
なんとか平日で早く帰って来れた日にれいこ嬢・うどんちゃんカップルに壁してもらったり
休日は忍者君も休みなんで崑崙でバイトしてもらったりでレベルがもりもりアップ。


DEXを先行で110まで上げたんであとはじょじょにVITとINT振っていくだけかな
ソロは猫マップでBOTとの格闘になるんですが、そこそこ時給出る上に金銭効率も良い感じ。
いまんとこINT30、VIT30、DEX110なのでDS狩り。
SP切れたらお座りでSP全快にしてひたすらDSDS!
多分プリ放置して定期的にブレス速度マニピしてあげればかなり効率上がると思うんだけど
・・めんどいのでやってません
支援すればINT40、VIT30、DEX120とスティングだって狩れちゃいますよ なステなんですが・・


とりあえずソロはここが安定くさいのでしばらくここかなぁ
ODでもいいんだけどまだ物量戦は厳しそうです。