なんとも

今日でROのプレイペースが激減します。理由はバイトなんですが明日から週6の朝7時起き、
日によって残業で帰りが終電になる日もあるんで平日プレイは早朝か早く帰って来れた日程度になりそう


社会人でもないのに忙しいと言う微妙な身分になるんですが年内一杯まで頑張ってみたいなと


+++


今日のGvですが、参加人数が厳しい事もあり砦確保できず。
でも今回はレース会場を回って色々勉強できたし充実した2時間だったと思います
こうやって楽しんで戦術学んでいく方がみんな楽しいよなぁと思いました。


でGv終了間近でちょいとまたノッポ君とメッセでモメてました
理由はGv中の凄く些細な事なんですが、
俺って細かい部分でも適当に言われると気分悪くなるタチなんでまた一方的にキレたみたいな
これ後ですげぇ虚しくなるんだよな(;´-ω-)
相手は確かに悪気もなく実際悪くないんだけど、こっちは気分悪くなる
こうなると「気分悪くなるからンな事言うなよ」というのも筋違いだし・・
考えすぎかなと思ってたんですが彼に「考えsg」とか言われて『核心突かれちゃったヨ('A`)』って気分に
トラブル避ける為に原因になるようなGv中のタイムリーなメッセとかやめようって事で勝手に会話決着つけてしまった
毎度申し訳ないと言うか、もうこりゃ治らん性格なのかなぁと
考える事は悪い事じゃないけど考えすぎて悪い方向に行き着かないように気をつけよう