収集品集め終了

なんとか今日でソンブレロとラッコ帽製作終了!
地味に材料数が多くてスキル用アイテム採集込みで全部で4日かかった_| ̄|○
タヌキ木の葉集めの時に猫耳出るかなーと思ってたんですがそう上手くいくはずもなく
猫耳猫耳買って作る感じになりそう(他の必要材料は採集済み。)


+++


でまぁ今週のSS漁ってたら少しネタがあったので投下


ケミ志望の商人作ろうとノビでプロ南歩いてたら
クソみてぇなツラしてたらしい・・
辻ギルド要請キター
思わずキャンセルしてしまいましたがOK押しておけばネタ的に面白かったのに_| ̄|○
・・要請したの誰だよw


+++


んでプロに入ろうと思ったら

気ニナルジャナイカーヽ(`Д´)ノ

仮面テロキター
近くにポリン居なかったので全部消えましたとさ


+++


レベル上げの準備できたんで早速ポリン島へ。
そしたら入り口に・・・・

入り口にゴスリンが・・

またお前かーヽ(`Д´)ノ
思わずSS撮影したと同時にラグって気付いたら死んでましたw


+++


次は頭装備集めの時のSS


クリックしてください


ヽ(`Д´)ノ
ここ、密室状態なんですが誰も処理しないんで溜まる一方です
マップ全体から除々にドリアードの数が減っていく_| ̄|○


+++


次はタヌキ木の葉集めてる最中、ソヒーから

クリックしてください

今更帽子キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
何気に自力ゲット初めてなんで大切にとっておこう