全キャラレベル底上げ

少し手伝ってもらってアコがホーリーライト覚えました
ようやくレベル上げが楽になりそう・゜・(ノ-`)・゜・。
まったりやって来月くらいにはプリに転職かな


・・髪型と髪の色がアニメのお察しプリと同じじゃn


+++


昨日のGvは残念ながら防衛失敗、
攻めに行ったものの他のギルドも凌ぎを削っていたので確保できず終了しました。
先週よりミスとかは目立ってなかったし、あとは経験と運なんじゃないかなぁと
ホント人数が多い所とぶつかると運ゲーなんで・・
まぁ俺はダンサーで叫んでるだけなんですけどね_| ̄|○
ギルドが成長するのは見てて面白いなーと思うんで今後も協力するし頑張りましょう


Gv終了後に某大手ギルドが解散、なんだか最近Idunでも世代交代が目立ってきましたのう・・


+++


Gv参加して二週目ですが、思った事を一つ(自分の事ね)
AGI-DEXダンサーでも魔法以外になら結構耐えられる事

物理攻撃についてはシーズモードの裏ルールがあり、
HITが飛躍的に伸びる代わりに普段より与えるダメージが軽減されるんですよ


なのでレックスエーテルナと連携組んだメマー連打や阿修羅とかされない限り
AGI型でも白ポーションorマステラ連打すれば滅多に落ちません
基本的にハンターやアサシン、BSが邪魔なダンサーを殺そうと粘着してくるんですが
相手がAGI職だった場合、逆にダンサーの方が有利です
スクリームで大抵3〜5秒ピヨるのでその間に逃げるか相手を殺すかの二択が生まれます
相手を沈める場合はAGI型が、そのまま逃げるなりジワジワ相手を消耗させるならVIT型ですな


で、魔法相手はさすがに無理。
っていうかどの職も共通なんですがMDEF装備でもしてない限り
無闇にファイアウォールに突っ込んだり、ストームガストに突っ込めば即死します
これはもう暗黙で魔法に突っ込むのはご法度だと思うんで割愛


+++


とまぁ踏ん張ってる最中に


砦 [Valkyrie Realms 2]を [★ワシの家104丁目★] ギルドが占領しました


なんて文字が4回くらい出てました(´-ω-)
4・5人で突っ込んでたらしいw


+++


手伝い先のギルドの人にラリエット(例のDEX+5,AGI+1の鞭)を貰ってしまいました((((;;´・ω・))))
「不良在庫だからー」・・と言ってもこれはもらっていいものだろうか・・
迷った挙句2zで買取w thx・゜・(ノ-`)・゜・。
早速神器を作成しにクホグレン様に精錬して頂いた所、+6まではストレートに成功。
精錬して気付いたんですがこれL4武器なのね・・。


精錬費も馬鹿にならんので心の中で成功してくださいお願いします!
と強く叫びすぎたようです。カンカン!!ポキーン!!


うわあああああああああああ


350kとオリ7個が飛びました(´・ω・)