ぬう

結構前の話だけど色々参考にしていたRO-Archerさんが閉鎖の様子。
武器の説明とかドロップについての情報が的確で、BBSとか考察に随分お世話になってました。


とりあえずお疲れ様でした・゜・(ノ-`)・゜・。


+++


今日は久々に油してきました。
ニブルパッチでボスが強化されてからめっきり油臨時もなくなったんで全然やってなかったんですが
セージが所属してるギルドが油ギルドなんで夜の定期油に参加。
前々からギルド壊して再編するって言ってたんですが今日で解体するとか。
丁度このギルドで最後の油になってしまったわけですが、
20匹以上ボスしばいたはずなのに収集品ばっかり_| ̄|○
3時間やって結局ラストの一匹。最後のトリはアホトナカイ(ストームナイト)でした。


しばいたら


溜まってたんか・・


サクっとドロップ5つとか(;´-ω-)
同時にドロップ4つなら結構あったんですが5つは初めてでした。
トナカイ愛してる!


+++


で、3時間やって650kゲット。無難な収益で助かった・゜・(ノ-`)・゜・。
早速ギルドを壊して新ギルドに。


このギルドでGvG最大手を倒すそうです・・


見事なぐらいセージギルド


+++


収入があると使いたくなってしまうもので、
安売りされてたSロープ3本とSコンポジットボウ1本を精錬。

どうせロープは折れるだろうと思ってたら


3本目だけどあっさりできた・・


成功したああああああ


その次にコンポ叩いたら+9→+10でクホホホ_| ̄|○
コンポは10本くらい買い貯めて一気にカンカンした方がいいかも


+10ロープ2本目ですが特化鞭3本欲しいのであと一本!
ヒドラ鞭で時計地下用、動物鞭と昆虫鞭で亀地上用。


・・+10ラインどうしよマジで・・