停滞気味でしたが

そこそこログインしてます(;´-ω-)
AD(アジトダンジョン)に行かせてもらったり、ローグ予定だったシーフ消してアコ作ったり。


AD入り口ってどうなってるのか全然知らなかったんですがこうなってたのね


この壷に話しかけると

ADにいけます


中に入ってからは必死だったんでSS取り忘れ_| ̄|○
フェイヨンADなんですが、ほんと沸くmobが激しすぎ。アムムトって言うドケビの強化版が沸くんですが、
そいつのメマー・アシッドテラーがハンパじゃなくやばい(アシッドが2500、メマーが3500程度)


基本的にどのmobを倒しても単体でベース経験値10kとかくれるんで、
公平圏内のWIZさんと公平で狩って時給1.1Mとか・・。
70台〜80台のレベルでこの効率は鬼すぎだろう
レアもS3グラ・黄金・カード帖が出るのでなかなかよさげです


+++


で、アコなんですがINT-DEX型のMEプリにします
セイフティウォールをMAXにするか、
賛美系(キリエ・マニピ・グロ)を取って支援もできるようにするか、
サンクを7まで取ってバリア代わりに使えるようにするか
・・結構迷ってる_| ̄|○


まぁそれはまだ先の話なんでとりあえず転職までアマツの畳Dで頑張りたいと思います
ホーリーライトを覚えるまでが鬼門なんでまだ特化鈍器片手にホルンとか殴ってる_| ̄|○
アコになり立ての時ポリン島でポポリンを叩いてたんですが


へんなのキター


狙いに行くと居ないのに別キャラやってると結構鉢合わせるよね(´-ω-)