貢献できてよかった

知り合いのギルドのGvのお手伝いって事でダンサーでGvデビューしちゃいました
加入してまだ間もないのでギルドの人に自己紹介したり色々慣れる為に
金曜・土曜のギルドハンティング、作戦会議に参加させてもらってきましたが、
今日晴れてGvのお手伝いと言う感じで。


何分攻めも守りもやる本格的なGvは経験が無いので色々勉強にもなるかなーと
お手伝い先のギルドもなかなか楽しんでGvしている人が多いので一緒にやってて楽しかったです。


+++


結果としてフェイヨンの5番砦をギリギリで抑えて砦ゲットできました
自分はAGI型なので攻め時結構粘着されて死にまくってた・゜・(ノ-`)・゜・。
Gvでは攻め時も防衛時も安定したお邪魔キャラの(笑)INTVITダンサー、強敵だなーと実感
育成の事考えると恐ろしいですが・・。


ADを使わせてもらえる事にはなったものの、
まだレベルが低いので行っても足引っ張りになりそうです_| ̄| ..........○
メインのハンタを104丁目から出してまで行くのもアレだし(ダンサーで手伝ってるので行くならダンサーで行きたい)
とりあえず今週末までAD使えるし折角なので何回か観光させてもらおう(*´▽`*)


+++


っとまぁGvとか常にやるようになってしまうとアクセス過多になって
リアルの生活崩壊気味になってしまうと思うんで程ほどに頑張りたいと思います_| ̄|○
プレイ頻度で言うと平日は104丁目、週末はDxIxY!!のお手伝いって感じになりそうです
・・まぁゲームだし楽しめればいいんで、
どっちのギルドを優先しようとか考えずにぼちぼち頑張りたいと思います(`・ω・)