知り合いとニブルでまったり狩り

知り合いのDEXプリさんが暇だーとの事で
ニブルヘイムでスティルしながらまったり公平狩りへ


深夜1時に行ったのになんでこんな人クソ多いんだ(´-ω-)
猫6個ゲットできた時点で体力の限界がきたんで
「最後にLOD沸いてるかも知れないから見学いく?w」って事になって
街の方へ行って見たら案の定死体の山とイグ実の騎士が漫遊闊歩してました・・


とりまきが以前より少しランク下がったのかな?
ニブルのモンスターとウィスパー、彷徨う者になってました(それでも十分やばい量だったけど)
サンクとMEがないと絶対倒せる気配なかったです・・
うちもちまちまBB連打してたんですが死にまくり。
もうそろそろ片付くかな?と思ったら


MVPげとー


ケチで有名なLODが紫箱くれました((((;;´・ω・))))
1回プリさん殺してしまったしこの人箱中毒なので開けさせてみたら


石炭 1個獲得


やっぱり負けるのねw
ちなみにこのプリさん知ってる人は知ってると思うけどわさびグミの飼い主です